※声のメッセージなどのプチ交流も多数行っておりますが※
※ここでは実際に物理的距離を乗り越えた「コラボ」企画※
※についてお届けしていきます。           ※

日曜会2019夏

九州旅行のもろもろは
まみスクエアで顔出し動画配信されております

 ━》九州旅行プレイリスト《━



・大分県:たかお整骨院

  》私的職務質問(インタビュー)《

・福岡県:れとろげ!

大分放送ラジオ「アニマジン」さんと合同で
取材にお伺いしました!

  》私的職務質問(取材)《

・大分県:アッキとシマール



・佐賀県:勝手にゾンビランド

  》私的職務質問(取材)《



プレゼント企画も行いました!

present2019

present2019_3